見出し画像

外出自粛で猫ばっか撮ってる

歩いてすぐ

祖父母の家に猫がいる

画像24

もうすぐ1才の雌猫


画像26

画像33

先月Nikon F3を購入してからすぐに外出自粛になってしまったので、ここ最近一番撮っている被写体です


画像27

画像28

ここから飲むのが好きらしい


画像1


画像3

画像4

わんことも仲良くなってきました


画像29

画像30

外に出たいらしい

脱走の常習犯


画像31


画像5


画像6

画像7

画像8


画像32

やっぱり外に出たいらしい

画像34


画像34


画像36

犯人はもちろん

画像37

画像38

このひと


画像9

画像10

画像15

画像16

kodak tri-x400

画像17

Micro-nikkor 55mm F2.8はかっちり写るレンズなので、モノクロで撮っても良い感じ


画像32

Pentax67ではあまりバシバシ撮れないから、じっくりシャッターチャンスを待つ


画像18

画像19

中判で撮ると作品感がでますな


画像21

画像22

画像23


ということで最近は猫ばかり撮ってる。


Nikon F3 + micro-nikkor 55mm F2.8              富士フイルム venus800                                        kodak ultramax400                                              kodak tri-x400
Pentax67 + kodak portra400

最後まで見てくれてありがとうございます。 いいね、フォローとても励みになります!