ベートーヴェン

エリーゼのために(L.v.ベートーヴェン)

松岡 淳
00:00 | 00:00
ブサメンキモオタおっさんが若くて高貴なお嬢さんに恋をしたお話なんだが、、、

このエリーゼは誰なのか?って研究が今も続いているらしい。
エリーゼさん可愛そうだからやめとこうよ。
(個人的には有力視されてる人は違うと思ってますけど・・)

古今東西、皆さんお好きなんですよねぇ。

人の恋路を云々する奴は馬に蹴られて死んじまえ!

イケメンでも女性に恋して口説く姿ってとっても不格好なんじゃないでしょうか?
ボクとかべーちゃん(親しみ込めてそう呼んでいます)のようなブサメンが
女性を口説く姿ってめっちゃかっこわるいぞ~!見るな!って言いたい。

笛入れる予定でしたが、暑いので断念。
及ばざるは過ぎたるより勝れリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?