見出し画像

ニャンコトバ 10 #小牧幸助文学賞応募作

あの子の藍の心で黄蘗の月は青緑になった。


🌙✩

ニャンコトバ ソノジュウニャ


✩全20話✩
パズルのようになっています
最終回に繋げた本当の『ニャンコトバ』を載せます!


🐾フリカエリ🐾

1 ) 背毛をチョンと立て、遺すコトバ青緑の月。

2 )月夜の海。ニャンラブユー。波音で消えた。

3 )星の子の瞳は青緑。あの日の月を見ていた。

4 )雲に隠れた星に音のないコトバを囁いた月。

5 ) 雨宿りする猫。雨は凪で遊ぶあの子の香り。

6 )黄蘗の月輝く。涙の雫は波に落ち、満潮に。

7 )藍に澄んだ心のコトバ、あの猫を探してる。

8 )満月に揺れるしっぽと黒い髪。静かな時間。

9 )何もかも忘れ暗黒の空へ。遙か先に月と星。

9-2) 暗黒で見えるはずのない月と星の僅かな光。(オマケ)

10 )あの子の藍の心で黄蘗の月は青緑になった。


🐾オマケ🐾

あの子と猫の物語
『夜空』『海』『月』『星』
『コトバ』『青緑』
ナノニャ

🌙✩


物語はまだ続きます🐈
18:00予約投稿
(変更することもあります)


ニャンミハ



この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの筆箱紹介

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。