見出し画像

各種ChatAI専用ブラウザを開発した

こんにちは。村上と言います。普段は音楽を作る仕事をしています。
今回は、各種チャットAIに対応した専用ブラウザを開発しました。
現在ChatGPT、Gemini、Claude、Phindに対応しています。

こんな人に向いています。

  • チャット入力欄が狭すぎていらいらする人

  • 同じプロンプトを複数のAIに投げたい人

  • 文章を切り貼りしてプロンプトを組み立てる人

  • 同じ文章を微調整して何度も入力したい人

つまるところ、、、チャットAI廃人向けです。
MonacoEditor(VSCodeベースのエディタ)を統合しているので
プログラマーの方もどうぞ。


ダウンロード

Windows
https://github.com/Jun-Murakami/AI-Browser/releases/download/v1.0.1/AI-Browser-1.0.1-setup_win_x64.exe

MacOS (Appleシリコン/M1,M2,M3…)
https://github.com/Jun-Murakami/AI-Browser/releases/download/v1.0.1/AI-Browser-1.0.1_mac_arm64.dmg

MacOS(Intel)
https://github.com/Jun-Murakami/AI-Browser/releases/download/v1.0.1/AI-Browser-1.0.1_mac_x64.dmg

※Windows版はインストーラーの起動時にセキュリティ警告が出ます。
その際は、「詳細」をクリックしてから「実行」をクリックしてください。
アプリが未署名なことによるものですが、ソースコードを公開してるので心配な方はご自身でビルドして使ってください。MacOS版は署名済みです。


ソースコード

リポジトリはこちらです
https://github.com/Jun-Murakami/AI-Browser

以前作っていたChatGPTクライアントから、役目を終えたAPIクライアント機能やその他ごっそり削ぎ落して、Electron+Typescript+Reactで最初から作り直したものです。


宣伝

毎度すいません。本業の宣伝です。

『ゆるキャン△』でおなじみの佐々木恵梨さんです。2月28日に3rdアルバム「Comma」が発売されたばかりです。自分でアニメーションを作った「おやすみくじら」激エモなので見てね。近々、都内で久しぶりにライブもやるみたいなのでこちらも是非。

昨年、サマータイムレンダED「回夏」で世に放たれたcadodeさんです。
4月17日にEP「カモレの夏」をリリースします!ライブもありますのでこちらも是非。


ではでは。むらかみでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?