見出し画像

2019.6 エグゼクティブコーチング|林健太郎が本質を語る シーズン1-1

今日は、私のコーチである林健太郎さんがセルフプロデュースを始められたタイミングで、林さんのコーチングを受けたことに対するインタビューをご紹介します。

こんにちは
会社経営30年・社長就任20周年という区切りを迎え「あなたのために出来ること」を追求することの楽しさと大切さを噛みしめ、あなたと共に成長する DualGrowコーチJunny.Araoこと荒尾純平です。

あなたはコーチング・セッションを受けたことがありますか?

何か目標を持ったとき、可能な限りのスピードで達成したいですよね。
コーチングはその実現に向けて寄り添うものであり、自らが答えを導き出すための時間を過ごすものです。
もしもあなたがまだコーチング・セッションを体験したことがないのなら、ぜひ受けてみることをお勧めします。

コーチングには様々なスタイルがあります。
幸いなことに、私は何人ものすばらしいコーチと巡り会うことができたので、印象に残るセッションを数多く体験しています。

その中でも、林さんのセッションは常に気づきが多く、前に進むための糧となってきました。社内研修や理念構築でもお世話になりましたし、個人もコーチングの勉強会に何度か参加してエッセンスを伝授してもらったりもしました。

林さんはこの数年で3冊を著され、いずれも版を重ねるベストセラーとなっています。

特に管理者の方には強く推薦できる内容ですので、読んで頂ければ自分のステージが上がっていくのが実感できるかもしれません。


インタビューをご覧になり興味を持たれた方がいらっしゃるなら、林さんを始めとするコーチチームをご紹介することもできますのでお声がけください😊

あ、junny.araoへのコーチング・セッションのご依頼もありがたくお待ちしています😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?