見出し画像

Life is beautiful

Noteを始めて、今月で一年になるというのに、音楽を取り込むやり方が、いまいち、分からない。音楽の仕事をしているのに、分からない。かっこわるい。

どうしたもんじゃろうのう、、、

と、思っていたら、PCが突然、覚醒した。
一周年記念に頑張ったのだろうか。

というわけで、記念に森川美穂姉さんの曲、
「Life is beautiful」をアップさせてください。美穂氏のデビュー30周年記念に書かせていただいた曲。すでに美穂氏は今年デビュー37年になるから、7年前に書いた。

光陰矢の如し。

良かったら、聞いてくださいね。
ピアノは、塩入俊哉さん。
スタジオでピアノと唄、同時録音、一発録りです。👏👏👏

作曲 土井淳さん
作詞 佐藤純子
編曲・ピアノ 塩入俊哉さん

森川美穂 Life is beautiful



https://www.youtube.com/watch?v=qtpowJp9zzY

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?