見出し画像

10月17日(火)TODOリスト

今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

火曜日!
昨日は仕事に帰ってきてから、晩御飯を食べ、そこから夜活を予定していたが、ふと寝転んでしまい、寝てしまった。起きると23時台、、、やってしまった。
夜活では①筋トレ②読書③スペースを聞く予定だったが、台無し。

本日は絶対に夜活をする!そのためにも寝転ばない。寝てしますから笑
そして、やる、やりきることが目的にならないようにする。夜活もその内容も自分の人生のGOALのための手段に過ぎないと思い、やる。しかしやらないとGOALには近づかないのでやります。

時には昨日みたいなことが起こるかもしれないが、次の日にリベンジ!だと思ってやります。

では、今日も最高の1日にしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?