見出し画像

12月18日(月)TODOリストーブレない軸

おはようございます!
仕事の方では今週で2学期が終了になります!
だからこそ、冷静かつ丁寧に努めます。

そしてプライベートでは変わりなくGOALへ向かってやることを明確にし、行動します!

皆さんには「ブレない軸」がありますか?
生活をする上で、これがあるから目標へ向かっても頑張れる。なんか折れそうな時でもそれを思い出せばブレずに行動ができるものなど。

自分は正直、ここ1週間で自分に負けた瞬間がありました。
週末にこれをすると決めていたものの、友人との時間にほとんど使ったことでできなかった。

自分の中で決めたことはやる!を大切にしていたがついついやってしまった。
だが、そんな時に思い出したのが「ブレない軸」についてです。
大学時代にGOAL-B主催のセミナーに参加した際に皆さんのブレない軸は何かという話がありました。自分は「負けず嫌い」と答えました。これが正解だったかはわかりませんが、自分自身はちょっと負けたことは認めずに何回も勝負に挑んだり、おみくじも大吉が出るまで何回も引くくらいの負けず嫌いです。

では、今回は友達との時間に週末、時間を使ってしまい、すごくモヤモヤしていましたが、「ブレない軸」を思い出したので、ここから負けず嫌いを発揮して、週末にできなかったことをこの平日で取り返すことに決めました。
今週が始まり、めちゃめちゃ気分が上がった状態。やります!
皆さんも「ブレない軸」を確認し、ぶち上げよう!

今日もpositiveな1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?