見出し画像

11月1日(水)TODOリスト

#1101おはようございます
今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

11月がスタート!
10月をがんばれた人は継続し、そうではなかった人は新たな気持ちで11月を突き進もう!そのためにもGOAL設定を忘れずに!

刺激


昨日の21時頃から、いつもお世話になっている人とそしてその方のメンターの人(5月に東京へ行った以来)お話をオンラインで実施しました。

メンターの方とは数十分しか話すことができませんでしたが、めちゃめちゃ脳から刺激が走り、ワクワクが止まらなかったです。そしてトークが面白い。笑

①1つ1つの言葉に刺激が走った。→自分もそん人になる。
②ハート(熱)を受け入れてもらえた。
③また会おうと言ってもらい、次会う日も決定した。
④毎月、講演会を受ける意味→・再確認・その日その日の自分自身の状態が違うからこそ、伝わり方も変わり、学びも変わってくる。
⑤仲間のヒント→目的が一緒。仲がいいだけではだめ。

正直、自分が教員をしていて、違う業種の人、そして今最前線で活躍されている人と継続して、関わってるのがびっくり。おそらく自分にとって、尊敬ができ、そして同じ考えを持って行動されているからだと思う。

だからこそ、1年半後のためにもおやるのみ!

では今日もpositiveな1日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?