見出し画像

12月8日(金)TODOリストー伝える

おはようございます!
今日は自分にとって大一番の日!
いつも以上に気を引き締めて挑戦します!やります!

今日もpositiveな1日にします!

伝える

本日は上記に書いたように、大一番の日。
誰もが知ってる場所で、自分の生徒へ向けて話す。(具体的には言えません)

話す原稿は管理職や先輩の人に意見をもらいながら作成をしたが、今になってもなんか納得ができないというか、なんというか状態です。

なるようになるしかないので自分を信じて伝えるつもりではあるが、その場の雰囲気次第かなと思っています。

皆さんは大事な時に話す場合、原稿を作りますか?もし作る場合は0〜100まで作成しますか?それともキーワードのみを書きますか? いやそれともアドリブでいきますか?ぜひ、教えてください。

と言うことで、やるかやるか精神でやります。
自分は原稿を全て読むつもりもなく、その状況になって伝えたいことを言う。しかし、本人に伝わってほしい内容は必ず伝える。は決めてやっていきます。

では、今日もpositiveな1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?