見出し画像

『Yahoo!ニュースで全国デビュー!?』電照菊のシーズンがスタート!!



こんばんは!


今日、白目先輩と熱く語り過ぎて
話の趣旨を見失った


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!

今日、作業中に白目先輩から
とある質問がありましたが、


思い出せず・・・(笑)

多分で

「仕事に対してどう思う?」

だったと思います・・・。


それ多分それです(笑)

「僕は仕事に対しては
 会社の潤滑油に慣れたらと
 思っています!」

から始まり仕事が終わる
45分間のずっと熱弁してました。


それを聞いていた白目先輩は
あまりも僕が話すもんですから

きっと、


白目になってたと思います(笑)

いやね。


この仕事と出会って


また、SUNSET FARM の
メンバーに出会えたことに


心から感謝しています!


まさか僕自身が農業に
情熱を注げるなんて


思ってもみませんでしたよ(笑)


それで今日は白目先輩が
白目になるぐらい熱弁してしまいました。


恐らく白目先輩は僕の熱弁を半分しか
覚えていないと思います(笑)


ですけど、


熱く何かを語れる
または語り合えるって良いですよね!


それが未来だったり
問題解決だったり
自分の好きなことだったり


語り合える仲間がいるって


最高ですよね!


キクミネーションに来て下さった
お客さんとも何かしら話が盛り上がって


話し込んじゃうこともしばしば(笑)


これで僕だけが楽しかったら
サービスとして最悪ですね・・・。


気をつけよ。


SUNSET FARM の
キクミネーションがコミュニティーになり


ファンミーティングなどで熱く語ったり
夢や目標を達成する場所になれたら


最高ですね!!


明日は僕も出勤してますので
是非、語り合いましょう!!

あっ!


あと、今日も取材があり
早速アップされてましたよ!

それがYahoo!ニュースっていうね(笑)

それがこちら↓
https://sp.m.jiji.com/movie/show/603


時事通信社さん
ありがとうございました!

今日からいよいよ収穫の本番です!


明日も小菊を収穫しながら
熱く語りたいと思います!!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!

それではまた明日です!!

明日もFun Fun Farm 🤙

=================

2019年12月10日(火)放送の

『Fun Fun Farm Radio』です。

youtube.com/watch?v=ArgMQ3yqGag

================

12月17日の収穫祭のテーマ

「 大、大忘年会!!」です!

あなたからのメッセージも募集してります!

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.fmyomitan.co.jp/request/

================

SUNSET FARM OKINAWAホームページ

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.sunsetfarmokinawa.com/

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!