見出し画像

【 難問 】放課後に公平さんと話していた難問は果たして解くことができたのでしょうか?


こんばんは!


ビールで撃沈してしまい

ブログを書いてる最中に寝落ちしてた


SunSet Farm Okinawa

高江洲順平です!


昨日は妄想ばかりが先走っちゃいまして

なかなか『 ここのココ!!』の編集が全く進まず・・・


しまいには、


日ごろ飲まないビールを飲みながら

お笑いを堪能して撃沈しました。


はぁ〜


全然進まない事を許してくれ〜(笑)


リビングで弱いお酒を飲むと

全く動けないものですね。


今は #おうち時間 の時期だから

「 良し 」としたいところです(笑)


それでですよ。


昨日の仕事終わりにイケメン社長の公平さんと


「 ファンを持ってるって最強だね!」


という話をしてました。


その議論の中で


「そもそもファンってどうやって持つことができるのだろうか?」


という難しい問題を解こうとしたのですが

全く解けず・・・(笑)


キクミネーションのことを

ファンになってくださった方々は

たくさんいるのですが


果たして、SunSet Farm のファンは

どれぐらいの方々がいるのでしょうか?


もちろん、キクミネーションの事を

ファンになってくれることは本当に嬉しいことですが、

SunSet Farm 自体にもファンが付いてくれたらな〜


って思ってます(笑)


というのは、


ブログでもなんども紹介してるのですが

SunSet Farm のメンバーはキャラが濃いんです!


その一人ひとりにファンが付いてくれたらな〜


って思います!


正直、僕がどんなに喋ることや

お笑いを学んだとしても

歯が全く立たないメンバーばかりです(笑)


シンプルに言うと




「 全員、ぶっ飛んでます(笑)」




話したことがある人ならわかると思うのですが

本当にぶっ飛んでます(笑)


ちなみに理解しやすい

ペットボトルチャレンジのゲームですら

ぶっ飛んだ行動をします。


ペットボトルチャレンジというは

ペットボトルを投げて
投げたペットボトルを立てることができたら
勝ちというゲームです。


そのペットボトルチャレンジを

白目先輩とやると・・・・・








画像2





画像3




画像5




画像5




ペットボトルチャレンジって言ってるのに




2mぐらい高く投げて

全くゲームの趣旨をわかっていません(笑)



そのため公平さんに怒られました(笑)

画像4



という具合いです(笑)


社会に出ると全く適応できない事を

本人たちは1mmも感じてないですが・・・(笑)


そのぐらい個性が強すぎなメンバーです!


話してくれるとその言ってる意味が伝わるのにな〜
どうしたらいいんだろ〜
早いところYouTubeかな〜


そんな事を昨日の仕事終わりに話してました!


明日からまた仕事が始まります!


今日はうちでかなりダラダラした生活を過ごせたので

明日からまた真剣に畑でふざける為に

頑張りたいと思います!


↑ 精一杯のボケのつもりですすが

こんなことしてもメンバーの一撃で

粉砕されるんだよな〜(笑)


皆さんは今日どのように過ごせましたか?

明日からまた頑張りましょう!!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月7日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

4月14日の収穫祭のテーマは

『 うちで〇〇 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/




よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!