見出し画像

【 忘れてしまった!? 】初めてブログ更新が一週間もあいてしまったワケとは?


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


スクリーンショット 2020-06-21 16.21.22



お久しぶりです!


皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は最高の一週間だったというか
怒涛の一週間でしたよ〜


それによって


ブログを書くタイミングがなく
かれこれしている間に


一週間・・・・(笑)


怒涛の一週間ってこともあって



やりたいことができずに
過ぎてしまった・・・



気がついたら
もうラジオの時間(笑)


なんてこった・・・・。



しかし


ブログを書くことを
忘れていたわけではありません!


ちょくちょく先週あった話を
話せたらと思います!


連続記録はとうの昔に
過ぎてしまいましたが


間があいてても
続けようと思っておりますので
これからもよろしくお願いします!


画像3


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


6月16日の収穫祭のテーマは

『 嫉妬してしまった事! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町





よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!