見出し画像

【 農業変革 】「SUNSET FARMに新たなメンバーが加わった!?」変革の同伴者とは?


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも色々やっております!

画像6


気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!



昨日は第二弾となる
『ひまわりの植え付け体験』でしたが


昨日も最高でしたね〜


皆さん暑い中お疲れ様でした!


画像1


SUNSET FARMのメンバーと
目標のために作業をするっても
もちろん楽しいのですが、


やはりフォロワーさんと一緒に
植え付けをするってのも楽しいですね〜


新鮮な気持ちと同時に


SUNSET FARMを
応援して下さってる方々と
お喋りできるのが最高です!


もちろんキクミネーションで
お客さんと話すことも楽しいですが、

今回の植え付け体験は


『一緒に夢のタネを植えてる』


って感じが最高です!


実際に1週間前に開催された
第一弾に植えたひまわり達も
芽を出し始めてきており


その芽を発見するたびに



「あっ!芽が出てる!
 嬉しい!」



と自然と湧き上がってきます。


改めて思うのは、


仕事はもちろん「内容」
重要だと思うのですが、


それよりも


「誰とやるか?」


画像2


が重要ということを
日々実感してます!


毎週、植え付け体験があることで
新たなSUNSET FARMのメンバーが
増えてるような感覚になります(笑)


SUNSET FARMはメンバーだけで
農業の未来を変えているのではなく


応援してくださる方々と一緒に
変革し続けてますね!


昨日も最高でした!


画像3


第三弾の参加募集も
開始しておりますので、


農業の概念をぶち壊す
変革を起こしましょう(笑)


第三回のひまわり植え付け体験の
予約はこちらから↓

画像4



それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年6月30日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

画像6

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


7月14日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMのメンバーに聞きたいこと! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓


http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

^SunSet Farm Instagram ↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51

https://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/

#No_flower ,No_life
#I_love北竜町




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!