見出し画像

幸せになりたいなら思考を手放そ♡

幸せという基準も人それぞれなんだけれど

どーやったら幸せになれるのか
どーしたら人生もビジネスも上手くいくのか?

とひたすら考え続けた人生でした私 ♪( ´▽`)

けれど今日辿り着いたのは
頭で考えいる以上は

誰かと比べたり
ジャッジしている自分がいて

何かとの比較による幸せにすぎない
ということ。

そういう幸せは
必ずその後に不安や心配
もしくは羨ましいという感情がまた出てくるから

一時的なもの

もちろん
人には『優越性の追求』という
欲求が備わっているもので

魂が成長をすることは
自分が諦めても
魂が黙ってはいない ( ・∇・)

けれどその際の追求は
あくまでも自分の可能性にフォーカスが向く

周りとの比較ではないため
苦しいものではない

ただ可能性を感じてチャレンジできるもの

周りの目ももちろんいない
(気にしない)

どこまでも自分のフィーリングが
どうなのか?で現実の答え合わせができるんだ

潜在意識の95〜97%は
どこまでも自分を小出しにしては教えてくれる

新しい自分よようこそと
呑気に人生を楽しんでいるかのよう

世界はいつも整っている
そして自作自演のこの世界に

至る所で
コントだらけやなっ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と突っ込みを入れる私でした

さて、新しい私に出会いますか٩( ᐛ )و




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?