見出し画像

満たされ生きている人ほどしていること

こんにちは
あなたの内側も外側も180度変わるライフコンサルタントの
はらじゅんです

満たされて生きている人がしていること

それは「自分と向き合うこと」

なんだそんなことか
と思うかもしれないけれど

ここでの向き合いは

「自分の無意識な言動、態度、雰囲気を知ること」

感覚のするどい方は
日々の瞑想や
日記を書いたり
ワークをしたりで
アファメーション

自分との向き合いをいろんな形で行動に移している人も
多いだろう

私もその1人だった

仕事では
「責められている」ように感じていたし
だから自分が「可哀想な人」に見えていた

恋愛では
「本音がバレるといつも飽きられる」と感じていて
「悲劇のシンデレラ」だと思っていた

それでも心の中はいつも

くっそーーーーーーーーーーーー!!!!!


って思っていた 笑

このくっそーわかります??
どこが
可哀想な人なんでしょうか?
どこが
悲劇のシンデレラなんでしょうか?

もういい加減にせいっ自分


でもね
その出来事の渦中にいると
全くわからないものなんですよね

でもって、
これに気づいたからと言って
この
「責められる」
「飽きられる」

と感じている出来事が
終わるわけではないってことーーーーー!

ここがポイントです♪

それには秘密の「向き合い方」があるんです♪

それは私の尊敬するメンターでもある

リプルリンク株式会社代表の高橋美樹さんが
ご自身で気付かれて
考案されたんです



知らない自分を知る、潜在意識97%の自分を知り
無意識が勝手に変わり出す不思議

なんか知らんけど人生がどんどん変わってゆくを
体現している人は数知れず

繰り返す仕事での犠牲感や罪悪感
恋愛での孤独感や無価値感

この繰り返す感情は終わらせられます!!!


私のコンサルでは
ノウハウもこのマインドもしっかり見ていくよ❣️


そしていつの間にか

本当に願う理想が叶っている人生を


会いにいらして♡

今日も穏やかフィーリングで♡
真実の世界はいつも優しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?