見出し画像

あなたはどんな主演女優?

こんにちは。
いろんなものを身に纏った自分から
本来の自分に戻り、自由で豊かな女性を伴奏するライフコーチ
はらじゅんです ٩( ᐛ )و

あなたは今、どんなドラマな人生を歩んでいますか?

かわいそうなドラマ
最後に栄光を勝ち取るヒーロードラマ
はたまた波瀾万丈なドラマ
バラエティーに富んだドラマ

私がいつの間にか歩んでいた人生ドラマの主演

それは

「悲劇のヒロイン役」


私の人生には
いつも

私を責めてくる人
私から離れていく人
私をいじめようとする人

そんなキャストが周りにいました

そして、そこで頑張る私は
かわいそうな主演女優
時々光が差したような神的登場人物が現れるも

その幸せは一変
長くは続かず

またかわいそうな人へと
戻ってゆく

そんなドラマをまさに

演じていたのです( ・∇・)


ドラマに入り過ぎている時には
人は自分がそんな悲劇のヒロイン主演女優をしているなんて

もちろん思ってもいませんよ??

面白いものです

自分の人生を「俯瞰して」見ると
さらに面白い

それは
まさに悲劇のヒロイン \\\\٩( 'ω' )و ////を演じている私
だけど

実は

女王様だった!!!


自分の中にある思い込みが外れ
自分の色眼鏡ではなく

「事実」を知ったこと


これも大きな一つ

本来の自分
自分で感じる自分
周りから見えている自分

これ全てが違ったんですね 


びっくりするんですけどこれが「事実」で
そりゃ自分のことはわかんないよねと思います

だから面白い

こんなことありませんか??

「そんなつもりで言ったんじゃないのに
いつも勘違いされる・・・・」

私はよく感じていました♪

そして自分を「俯瞰する」と
なぜそう思い、なぜそう思われたと感じるのか?

がわかるんですヽ(´▽`)/

これね、
簡単なようで難しいことでもある

それは、自分と向き合い
見たくない自分を見るから

認めたくない時もあるけれど
そこに向き合った人が得られるもの


だからと言ってドラマのなかにいる自分が
ダメなのではないのです

人生は波があってこそでもあります ♪( ´▽`)ワクワク

そして私は今
温かいヒューマンドラマのなかにいます♡

人生の波が次第に緩やかになり
2極の世界を味わうこともあるけれど
以前のような「大波」ではないこと

穏やかでそして何が起きようと
「今が最適」と感じる自分がいます

この俯瞰力
あなたの人生は確実に劇的に変わりはじめます

主観ではなく、いつも事実を♪

人生をより豊かにたくさんの広い視野で感じましょう♡

公式ラインもぜひ
登録お待ちしています















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?