見出し画像

どんな時も目の前はいつも自分を映すもの

揺るぎない事実であり

それをどう見るかは自分次第

ビジネスを始めて
ノウハウよりもマインドのオンパレードだが

日々毎日がアップデートしている
もちろんビジネスもプライベートも

今日初めての確定申告で
起業初期ではあるけれど

なんだろうかこの清々しい気持ち

確定申告も「嫌」
という意識はなくて
終始ワクワクしていた

手をつけるのは遅かったが・・・

起業初期でも
多くの利益を出し
わたしを生きることがビジネスとなり

何かあれば
必要な時に必要な人は現れ
必要な出来事は起こる

毎日人生さんに道を開いてもらっているような感覚になる

1年半前にいた
会社員時代の自分や
環境がいかに「箱」の中にいたのか

自分の足で
ビジネスを始めて
自分の足で
生きていく感覚

でも宇宙はいつもどんな世界も許している

目に見えないもの
目に見えるものも

全てが融合して見える世界は
ただただ穏やかだった

その「箱」さえも
自分でしかなくて

またその「箱」を破るのも自分

人生の尊さを感じる1日だった


ノウハウは基礎しかわからないけれど
基礎で十分で

それよりも
この世界のマインドや在り方
俯瞰の視点

このあらゆる学びは
人生をより自由に豊かにしていくでしかない


まだまだ「箱」のなかにいる人は
多い


それでももがき決意すると
引き寄せの本質は動く

そして
心が動く人はリアルでも繋がってゆく

これからの出会いにも
これからの自分の変化にも


今日はカルアミルクでも飲もうかな


拡大していく自分に乾杯❣️


わたしの魅力もビジネスも
まだまだ飛躍します

お楽しみに🫶








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?