見出し画像

吉祥寺の肉山さんへ

こんばんは。
Juntama-DDです^ ^
今日は、吉祥寺の肉山🍖さんへ行きました。
予約がなかなか取れないようですが、
偶然にも予約している方がいて便乗しました。

吉祥寺北口をでてロフト方面に歩いて行くと
マルエツの横にございます。

ちなみに1階も肉山さんですが、2階の肉山さんです^ ^

もう肉だらけ。肉、肉、肉
たらふく食べてしまいました。

そそ、多くの漫画家さんが来ているのでしょうか。

壁にはイラストだらけでした。
いやーお腹いっぱいになりました。

気になる味は、美味しすぎー(´∀`)

Juntama-DD

#吉祥寺 #肉山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?