ギュッと

画像1 3代目フリードが発表されたので展示会場まで行って来ました
画像2 スッキリスクエアなフォルム
画像3 2列ヘッドランプ
画像4 少し引いて撮影
画像5 ヘッドライトの拡大。ピッカピカです
画像6 横に設置してあるHONDAロゴ。ロゴ全部写真に収めきれてなかった
画像7 テールゲートの拡大。初代より少し薄い気がします
画像8 リアゲート真横から。立体的な造形で強度を上げてる感じです
画像9 リアランプ。賛否両論な田の字。実物はあまり気になりませんでした
画像10 リアゲート閉じた状態。シンプルですね
画像11 運転席を望む
画像12 運転席に座りました。インパネ周りとハンドルはフィットの流用。シフトレバーはオーソドックスな形を採用。座ってみて違和感ありませんでした(初代と比べて)。ただ助手席の間は謎の盛り上がりがあり、後ろへ移るの辛そうです(バッテリー搭載の影響かな)
画像13 ヘッドライト真横から。2列目シートですが、かなり膝が上がりました。体育座りと言われてる所以ですね。シートを後ろに引けば多少マシなのかな
画像14 改めて正面。座席座るのに10分ほど待ち列ありました
画像15 今回は「ギュッと!FREE:D」がキャッチコピーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?