見出し画像

月1で。

どうも。月1くらいでnoteを更新していきたいと最近感じています。が、気分によります。

先日ストレンジャーシングスの新シーズンが公開されて昨日見終わりました。今回も最高でした!
今回はこれで終わりではなくて、7月に今回の続きがまたあるので楽しみ!それにしても1ヶ月も待たされるのつらい、、、🥺

あとは最近は日が長くなったなと感じます。外出るとめっちゃ暑いし!半袖で全然大丈夫。
上着はもういらないと思う。すでに「今年はどんだけ気温上がんのか!」という気持ちでいっぱいです。

話はめっちゃ変わります。TOMOVSKYが大好きで、「脳」という曲があります。この歌詞の意味がじわじわと染み渡ってきてます。死ぬまでこんな感じなのか?とか思ったりもしました。
おれは日本代表エース並みの心配性のくせに、感情が分かりにくいと言われることが多くて、実際割とココロとカラダがつながってると思っている。

やってらんないでも でもやるけどね
TOMOVSKY   /脳 より

この歌詞が染みるのは今の自分ならわかる気がする。気がしてるだけかも。🦆

もちろん脳!聴いてください!
この辺でではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?