見出し画像

夏が終わる。

どうも。更新頻度を上げたいので眠れないときは頑張ってnoteを作っていきたい…
(写真はこの前見つけたクレープ屋さんの棚)

前回更新したときは全然暑くて、夏。でした。
この前の大きな台風が季節を連れてきたかのように涼しくなってます。夕方から夜は羽織るものがいりますね。秋の訪れ。好きな季節。

秋が好きな人って多い気がして。「春よりも秋でしょ!」って割とみんな言っている。
正直なところ自分も秋が好きだけど、みんなも言う。なんかそれが少し嫌で。それを嫌と思う自分も嫌で、、、。でも、そんなこと言えないので「おれもすきー!」とか言っちゃう。

こんな感じで、本当の事は言えないまま生きていくんだろうなあ。まあ、いろいろ自分を否定されるのが怖いだけで。隠してるだけで。自分最悪!でも、本当に思っていることは言葉にしたり、何か示したりしないと伝わらないこともあるとありきたりなことやけど気付きました。あと、見返りを求めるのもダメなんだと思った。実際は気持ちだけじゃどうにもならないことばっかりなんですがね!

あと、3月から禁煙していましたが、失敗しました。普通に。弱いなと思いつつまあいいやとも思っている。お酒が飲めないからいいや。
結局はたばこ好きだから仕方ない。喫茶店とかでたばこを吸いながらどうでもいい話をしていたいし。 

割と真面目なnoteになってしまった!
もっとここ行きましたとかまた載せます!
今週末は暇だー!皆様良い週末を、、、
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?