見出し画像

アクリル絵の具で「雪だるま」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ544回目は「雪だるま」を描いてます。

皆様、2024年明けましておめでとうございます。
今年もアクリル画を描いていくので、よろしくお願いいたします。

ちなみにこの絵は2023年12月30日にアップしたものです。
年末の締めくくりとして可愛い雪だるまさんの絵をアップしました。

皆さん、振り返ってみると、昨年はどんな年でしたか?
僕は2023年は仕事が不調で思うような結果が出せず、個人的には悔しい年になりました。
Youtubeの方も特にこれといった変化はなしといった感じで、登録者数の劇的な増加はありませんでした。

継続は力なり

という好きな言葉の通り、今後もコツコツしていくとともに、効果がないこととを継続していても意味がないということも事実なので、努力のターゲットを絞って結果が出せるようにコミットしていければと思います。

今年は年男ということもあり、もこの雪だるまさんのような笑顔で、頑張っていくので、よろしくお願いいたしまーーす!!

今回の動画

この絵をご購入いただけます

Youtubeのチャンネル登録、目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?