見出し画像

アクリル絵の具で「朝焼けの灯台」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ462回目は「朝焼けの灯台」を描いています。
今回の絵が2022年最後の動画となりました。

今年はおかげさまで登録者数10000人到達できました。
コロナ禍で巣ごもり生活が続いたおかげというのもありますが、到達できて素直に嬉しかったです。

ただ・・・

自分の目標は100000人登録者数達成です。
なので10000人到達では全然満足できていないんですね。
もっとアクリル絵の具の楽しさを知ってもらうためには多くの方に僕の動画を見てもらうのが手っ取り早いと思っていますし、それだけの工夫も動画内でしているという自負があります。

僕のチャンネルを少しでも気に入っていただけたら、SNSなどでアップしてもらえるとめっちゃ嬉しいです!!

さて、今回の絵は年末に相応しい絵を描きました。
イメージとしてはこんな感じです。

もうすぐ新年を迎える海。
太陽の光を待つピント張り詰めた空気が、日の出とともに煌々とあたりを照らす灯台を包み込み、穏やかな波の音だけがあたりに響きわたっている。

今回も木製のキャンバス台に乗せていますが、ピッタリハマっていますよね!これ購入して本当に良かったと思います。
絵を購入しようと思っている方に飾るイメージが出来上がるんですよね。
絵とともにキャンバス台も付属しているので、玄関やリビングの棚に飾るととってもオシャレです。

ぜひ動画を見ながらイメージしてくださいませ!

今年一年ありがとうございました!
そして2023年もJunyaArtをよろしくお願いいたします^^/

今回の動画

この絵をご購入いただけます

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録10,000人達成できました!

目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?