こんにちは!さかいじゅんやです。

映像の専門学校を卒業後、バンドマン生活を経て、さまざまな業種業態の企業において、CP(コンタクトパーソネル)として職務を経験(金融、保険、HR、飲食、物流など)自らジョブローテーションを行い、プロティアンキャリアを実践。
現在は経営学、認知心理学、AIなどを中心に勉強しながら、ビジネスモデルを模索しています。物流のラストワンマイル問題など社会問題に最近はフォーカスしています。
AFP認定者(ファイナンシャル・プランナー)

※2018年2月現在、期間限定的に土建運送会社にて、日本の家づくりに携わる。

こんにちは、酒井順也です。
簡単に自己紹介失礼しますね、
僕はですね、これまでを振り返えれば、バンドマン時代から、参謀ポジション(カウンセラー、コーチ役的な役割)で色々な方々と接してきたように勝手に思っています。笑

また、今ではあまり考えられないですが、自ら発信するよりも受信型な受け身な性格(ノンアサーチブ)が高じて、色々な方々のお話を聞いてきました。
そして、時間は流れ、失敗や怒りや悲しみに後押しされて、発信する能力や表現力、そのモチベーション、そして自身の哲学(考え)などが育まれた様な気がしています。笑

また、現代のテクノロジーの進歩で自ら発信できるプラットホームも整備されてきた今日、これまでに培ってきた、温めてきたもの(鬱憤)を腐らないうちに「世の中に還元して、皆に貢献したい」と思っています。

将来のグランドピクチャーとしては、他者へ「支援者」という形で関わるという人生のキャリアミッションは掲げていますが、
「支援者」という立場で物事を考えて、「プロジェクトのイノベーティブな経営や運営」を計画的に実行していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?