特集「【柳川範之】「簡単に決めて、簡単に修正する人」が勝つ理由」についての考察

https://newspicks.com/news/2809437/body/

>今も日本の大企業は、多くが昭和型価値観に縛られています。
> キャリア目標をバシッと決めないといけないというのは、思い込みですね。
> 右往左往するくらいしか、この不確実性の時代は生きられないということです。不確実で、不透明である時代は、行ったり来たりする。右往左往自体が肥やしになるのです。(本文より引用)

キャリアについてバシッと決めず、右往左往してる自信だけはあります。苦笑(※良いか悪いかは別として)
結果、プロティアンキャリアを語る事になりました。苦笑
※NPのプロフィール参照されてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?