見出し画像

【異性・同性】女性から好かれる女優、好かれない女優…

美しい系の女性タレントには、
2種類のタイプがいますね。 

1つは男からも女性からも
支持されたり好かれるタイプ。

もう1つは、
男からは好かれるけど、
同性の女性からは嫌われやすい 
タイプ。

その代表が吉岡里帆ですね。
新井恵理那アナや
鷲見玲奈アナもこのタイプかな。
浜辺美波や本田翼や土屋太鳳も、
ちょっと似てるタイプかも。
おじさんには好かれても、
女性は厳しい目線を向けている…。

どん兵衛のコマーシャルの
キツネ吉岡里帆は可愛かったですが、
あれも、女性たちは
あざとさを感じて
好感が持てないんですよね?汗。
 
同じ女性タレントの
ガッキーや有村架純や橋本環奈は
女性からも好かれるのになあ。

不思議ですね〜。
何が原因だろうか?
あざとさ?無邪気さ?
子供っぽさ?天然ぽさ?

ところで、この逆はあるのかな?

男性タレントで、
女性にはファンが多いのに、
同性の男たちには、
あまり支持されないタイプ、
そんな男はいるだろうか?

う〜ん??そうだなあ、、、
あ、そうだ、
ビジュアルバンドの男だ!?

彼らは、音楽という武器を使って
モテたり、成功したことに
一般の男は、好きになれない気が
するんですが、
これ、私の偏見かしら?汗。

私は楽器も弾けないし、
青春時代にモテなかったから、
基本的に、バンドマンには
妬ましさしか、ないわあ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?