結婚指輪

数日前にTwitterのトレンドで結婚指輪が入りました。これは?

ある34歳男性のTwitterが大炎上しました。
内容は、アプリで知り合った恋愛経験なしの32歳の彼女に婚約指輪を渡したらお返しがなかった。結婚指輪も買って欲しいと言われたがせめて折半にしてほしい。モヤモヤする

大炎上しました。
ケチすんな。結婚指輪は給料3ヶ月分だろ。
さすがにネタだよな。

1番多いコメントは、婚約指輪、結婚指輪、お返しなどの話もせずに婚活?生活しだしてもお金で揉めそう。

私も同感です。結納、挙式、新婚旅行、生活費の話もせずに婚活するとか聞いたことない。もう既に関係が破綻していると思います。結婚するまえに上記の話し合いもしない、不満がでたらTwitterのせる、これ流行りなん?とにかくお金の話は避けて通れないため婚約前に話しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?