プロ意識のない人

Twitter情報となります

結婚相談所Aの仲人さんが所属男性の交際終了希望を、交際女性が所属する結婚相談所Bの仲人さんにだした。

しかし3日たっても連絡がつかない。
御相手の女性は何も聞かされてないため、クリスマスに約束の場所で待ちぼうけ。いつまで経っても男性は現れない。やっとクリスマス25日に仲人さんと連絡がつき交際終了を把握していただいた。

この話どうでしょうか。仲人のプロ意識がなさすぎではないでしょうか。クリスマスに来ない御相手を待ちぼうけした女性。

きっと君はこない。一人きりの~

ではなく。大金払ってるのに3日も連絡無視するとかありえないす。

個人的にはクリスマスの予約をしときなが
ら、クリスマス3日前に交際終了を伝えた男性もちょっと…
悲しいですが世の中、金だけ奪い仕事をしない人がいるという話です。

悪質です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?