見出し画像

【週記】「プロテインたくさん買ってしまった」「とみ田のつけ麺」他(2021年5月4週目)

バウンティラッシュというONE PIECEのソーシャルネットゲームに課金してみました。
散々遊ばせてもらっていたので、いずれお金は使いたいなーと思っていました。

そのため、何か欲しいキャラがいたからお金を出したというよりは、クラウドファンディングみたいな気持ちでしょうか。サービスが長く続いて欲しいものです。

こういうお礼としてお金を支払うようなことは子供の頃は中々できなかったので、大人になったような感じがします。ちなみに、課金額は3,000円程度なのでそこまでたくさん支払ったというわけではございませんが…。

そのお金で超絶レア限定10連ガチャを3回しました。結果はこちら。

やっていない人からしたらこれがどういう結果なのか分からないと思うので次に行きます…。
募金感覚でお金を入れたので僕も結果にそこまで執着はないのです…。

⭐︎

家にお前宛にでかい箱が届いたと親が言うため、引き取りに行きます。

わあ…たしかにデカイ。
何が届いたのかはピンと来てますが、こんなに大きいとは…。

箱を開けます。

プロテインを10kg購入しました。すごい量ですね。たくさん買っちゃった…。
2.5kg×4袋購入し、あとのパンケーキミックスとかシェイカーとかはおまけで貰ったものです。

無料でもらえた方たち。
プロテインバーが気になったので開けてみた。

袋にgolden barと書いてあるだけあって金色に輝いています。たべてみると、スニッカーズみたいな食感で、見た目から感じる甘味はない。周りの金色のかけらが固いため、噛むことで様々な食感が楽しめる。美味しいかと聞かれたら、「うん…まあ、そうね」ぐらいの返しになりそうだが、エネルギー補給食品としては美味しく食べられる方なのではないかと感じた。
※あまり参考にしないで下さい。

黒のメタルシェイカーも貰うことができた。筋トレが好きそうな人が使っていそうなデザインなのでテンションがあがります。キリよく表示されている単位がOZ(オンス)なのが日本人向けではありませんが、それはそれで海外製品感があってカッコいいですよね。

味の感想は新しいのを開けるたびに書いていきたいと思います。多分1年以上持つと思いますが…。

あ、ちなみに、全部で12500円ぐらいでした。1ヶ月月1000円と考えれば安いですね。

⭐︎

有名店であるとみ田のつけ麺を東京駅にて頂きました。店舗名は松戸富田麺 絆というみたいですね。やっぱり人気のようで、中に入るのに時間がかかりました。

詳しい感想は置いといて、めちゃくちゃ美味かったです。流石1500円なだけあるよ…。チャーシューもうますぎるって…。

スープもレンゲですくって全部食べちゃいました。スープを口に運ぶと、中にある細かい具材がたくさんあるのが感じられたので、「これスープを全部飲まれることを想定されてるじゃん……」と思いました。

美味いと思いながらも、なんか思考が先回りされているみたいでゾッとしました。

列車の抑止を確認したか?」という文言が気になって撮ってしまった。

何に使うんだろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?