見出し画像

ったく。いつまでも甘えんじゃないよ。

いつも、いつも言いますが。
僕はにとっては、採血や予防接種などの技術は然程苦にならないのである。
また、基本的な一般検査も出来ないことはない。
しかし、僕に合わせるな。
自分達が自身がないなら自分達の実力に合わせた段取りを組めばいい。
僕は、それなりに合わせるだけだ。

基本的なことも出来ないと言って、部下に丸投げで。
自分で解決しようとしない再雇用者が長という立場で踏ん反り返るな。
そういう組織を形成するお上もお上。
人事考課も実力主義と言いながら見て見ぬふり。

そして、カースト制度底辺と決めつけて。
自分達だけがのし上がり、責任は転嫁するって甘えるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?