見出し画像

鎌鼬の掟

輪になって和になって嫌んなって

1番になるには群れてはいけない

何をどんな気持ちで選んでどんな順路でここまでやってきたのか何を犠牲にして何を得てそれ故に何を失ったのか

自分は
自分は外身も中身も頭も全てにおいて人より下だったけど、犠牲を払ってでも手に入れたかった二重欲しいものは何でも欲しい。やりたい事は何でもやりたい。今が絶頂だ、いま死んでもいい!と思える瞬間をいつも体験したい。中途半端なわがままは人を不快にさせるだけ、本当に欲しい物を見極め、振り切ってしまえないのならやめてしまえ。今の私は甘えているだけに見えるかもしれない。それでも好きにしたらいい。嫌なら怖いならそうじゃない方を好きに選べばいい。美味しいとこだけ食っても中身スカスカのままデカくなるだけ。

人の心に入り込むのが好きで真心を伝えるのが好きで頑張ってる感出すのが得意で持っている限りのものを振り回して金にしている

面白い美味い部分だけ食らわれていってさ、頭ん中にパチンコ玉みたくじゃらじゃらと散らばった言葉を必死に掬い上げて打ち返す

繋げない方がすっきりする

気を抜くとすぐにだれかの、何かを責めてしまう。
私は彩度の高いピンクが好きなのに自分で自分をくすませてしまう。

誰かへの羨望とか対抗心とか、そんな上っ面な受けよりも、舞台でスポットを浴びて気持ち良くなるよりも、もっともっと強く居たい。芯でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?