見出し画像

最も毒性の強い薬を推奨したことを忘れてはならない

Judy  Mikovits博士のtelegram投稿より
↓↓

ファウチは今日、COVID特別小委員会のインタビューを受けているが、彼が1980年代HIV/AIDSに対して想像しうる限り最も毒性の強い薬推奨したことを忘れてはならない

AZT "ヒロシマのようだった"

「私がインタビューしたある人物は、彼の兄弟は至って健康で、AZT大量投与を説得されたのですが、1年以内亡くなりました

でも、彼の顔は溶けてしまったんです

まるで広島のようだった

とても強力な放射線でした。」


シェアするまだまだ続きます

JOIN 👇 👇 👇 ←クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?