見出し画像

全国のシンママさんのご家庭へ:春・秋恒例の「シンママさん無料パン・プレゼント」

廣瀬 満雄さんのFB投稿より
↓↓

ーーーーーシェア、願いますーーーーー

全国のシンママさんのご家庭へ:

春・秋恒例の
「シンママさん無料パン・プレゼント」を行います。

応募条件
1.お子様が中学校三年生までの方。
2.福祉事務所等の証明書の類は一切要りません。
3。法律的に離婚が成立していなくても、別居の状態ならばOKです。

お申し込み方法
1.メールにてお子様のお名前と何年生か?
2。住所、氏名、電話番号。(当店からお掛けする時は住所等が不鮮明の場合です。女性が電話します)
3.メールは mutenkap@mvg.biglobe.ne.jp  です、お間違えないように願います。
4。一応40名様分、ご用意いたします。

商品と送料を含め、約5000円内外のお品を送付します。
配送時期はゴールデンウイーク辺りを予定しています。

費用は一切要りません。私廣瀬も決して金持ではありません。でも若い頃シンママ家庭を作ってしまい、その贖罪でもあります。

この資金は私一人からの資金ではなく、何人かの支援者、そして品物をお送り下さる方々によって成り立っています。

私は月々デッセムからもらう月給5万円を、その資金に充てっています。私の家庭は私がもらう年金と、WEBパン講座、講演会の収入でやりくりしています。

ですから何の心配も要りません。困った時はお互い様です。ご遠慮なさらずにお申し込みください。申込者多数の場合には、申し訳ないのですが抽選になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お願い
*シンママさんプレゼントでは多くの方々からの支援を受け付けています。
*賞味期限内の食品が喜ばれます。
400-0501
山梨県南巨摩郡富士川町青柳町691-1
0556-42-8208 デッセム内

なを商品他をお送り頂いたとしても、お礼状は一切お出ししません。これは勝手ながら「善行も日の光が当たると萎む」という、亡き祖父からの金言を実行しているからです。

廣瀬満雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?