見出し画像

ミュージカル『アナスタシア』

初アナスタシア。
映画見てなかったし。

⭐️ターコと禅さんすごっ!

重たい部分のターコ皇后。
私の世代は、『アンドレ』なんだよねぇ。昔から歌はあまり好きじゃないんだけど、(あ、シャンソンは好き)今回芝居凄い。この話は皇后で成り立っている感じがした。
一方明るさ担当の石川禅さん。
軽やかに踊る!踊る!😆

⭐️製作費は、セットよりも映像?


おっきな壁のセット、両端は回転。
場面は映像なんだけど、映してるの?
正面からではかったよ。両端セットの窓はLEDかな。
あとは、書かれた背景が何度か降りて来た。
大道具よりも映像製作に比重がかかってくるんだね。
でも、大きなセットがなくなったら地方公演やりやすくなるんじゃないのかな?
札幌にも来やすくなるといいのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?