見出し画像

その予定変更は朝のうちに言ってよ~

急な変更は仕方ないけれど、前々からわかっていたことを、さも今急に時間が足りなくなったかのようにいい、「時間欲しい」という管理職・・・

前からわかっていたこと、なぜに事前にしない?
今日一日の予定でも、担当のポジション終わってからじゃ足りないというなら、なぜ朝のうちに言わない?

あなたの為に、こちらは都合をつけたり、段取り変えたりしないといけないんですけど( 一一)

自分だけの段取りの悪さは自分だけばたばたすればいい事だけれど、他の人に影響する段取りの悪さは頂けない・・・と、改めて思った今日でした。

ふう!書き出したらスッキリした。
と同時に私自身、段取りの悪いことがほんと嫌いなんだな(笑)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?