見出し画像

1/8バケモノの子を見た

前回が2022年11月。
アニメを観て号泣し、これがどう舞台になるのだろうと思ったが、感想は
『アニメまんま』
更に『一郎彦の物語』にかんじたんだよね。

今回のキャスト

1幕は入り込めず、疲れてたんかな。
青年の九太になってから引き込まれた感じ。
多分全編通して熊鉄が引っ張っていくんだろうけど、あまり熊鉄に魅力を感じなかったんだと思う。

今回、青年九太になってから引き込まれて、一郎彦も凄いんだけど、『蓮』の成長の物語てあり、一郎彦ともども『バケモノの子』だということを受け入れて成長していき、その姿の中に熊鉄を観た。

それが、今回の感想。

演じる人、組み合わせによって、受け止め方が変わる作品なのかな。

ギフトコードあるからもう一度見てみてもいいかも。また別のキャスト、組み合わせで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?