見出し画像

東宝版『リトルプリンス』土居裕子さん版

コロナでバタバタ舞台が休演中ドキドキしながら観に行きました。

画像1

結論を言うと

『土居裕子さん、バケモノ!』

音楽座の時は観れてない(動画のみ)けど、そこにいるのは間違いなく『音楽座の土居裕子』でした。醸し出している空気感は音楽座ミュージカル。もう号泣です。芳雄さんも素敵で、2人のシーンは結構入り込みました。

花總さんの『花』は可愛い❤️可愛すぎる!だからかな、ツンデレ感や、気持ちの変化が受け取り難くでちょいと残念。でも歌はさすがです。

ってことで芝居の部分は好き。1幕はちょっと『子供ミュージカル』見てる感覚。映像を多用してるからなのか、ダンスシーンがつまらない。『壮大』な感じがない。黄金の麦畑もなんだかなぁ。あ、落ちてきた砂漠が白かったり、飛行機は不時着じゃなくて墜落。羽折れてる。そこも直しちゃった飛行士凄いです。

あとね、リミックスが普通のカーテンコールだった。

ってことで土居裕子さんはバケモノだっ!って思ったリトプリでした。(そういえば、シャボン玉のお佳代も違和感なかったもんなぁ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?