見出し画像

人生のテーマ数8

人生テーマ8首振り過ぎてちぎれそうですw
離婚するまで不足と過剰を行ったり来たりして生きてました。
自分で稼げないとずっと思って居ましたが振り返ると、子供達を育てたい!とか明確な望みは叶って来たし、お金が回ってきていました。
お金の入り方と、したい事は別で良いのかなと思い始めたこの頃です。
6が2つに3もあるのでキラキラしたりギラギラしたりしている気がするw
息子達に自分の事を『オレ』って言っては叱られますが、良かったんですね(言い訳にしよう)
友達と一緒にビジネスした時、不足と過剰で下に入り続けて爆発。マウントとりまくって決裂しました。そして心も破綻、心療内科へ。今となれば経験でした。
檻6なのでいつも自分をジャッジして生きて来たけれど
もうピュアに自分のこの3次元の望みに許可を出して生きたい!と心に誓いました。
ここから快進撃が始まる気がして鳥肌が立っています!
ほんまに空龍入って良かったーーー❗️
人生57歳、ここから始まる気がしてます❗️
ありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?