自分ビジネス実践実験その10

1週間
色々な用事で休みなく動いてしまったぼけー

気がつけば
アイディアは枯渇

あらゆる事に腹が立ち
なにもかも気に入らないプンプン

あー

あーーー!

またやっちまったよな

自分の身体や気持ちを無視してたら
こうなるよね?
また、忘れてたね!

この↓
https://www.youtube.com/watch?v=5hhraT3JMm4&feature=share

八木さやちゃんの動画
今は特に前半

『気持ちを楽にして身体を酷使してる
人に愛想笑いしたり合わせたり
人とてきとうに付き合ってる
それは自分をてきとうに扱ってるって事だよ!』

という所が響く痛いショック

今自分のペースを作ろう
もうすぐ人気者になっちゃう前に!!

一人の時間は本当に大切だ
『インスピレーションが降りてきた時、気づける、動ける。それが一番大切なんじゃないの?
それ以外は要らないと言ってもいい』
言葉通りでは無いけれど、これこそを大切にしていく事を望む

次の瞬間の私はどうだろう?
あなたはどうだろう?
#自分ビジネス
#八木さやちゃん
#実践実験
#アラ55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?