見出し画像

生駒聖天

私はXと並行して出来るだけ同じ内容の投稿を心掛けています。

Xは簡潔に
noteには詳しく

本日は金運を必ず!直ぐに掴める!生駒聖天の話です。
聖天さんはガネーシャ(ヒンドゥー教の神)と同じ起源を持ちます。

障礙をもたらす悪神から障害を除いて財福をもたらすとして、仏教に帰依し護法善神へ転じて歓喜天(聖天)になりました。

仏教では大日如来もしくは観自在菩薩とされており、衆生済度の時は不動明王(忿怒尊)でします。

聖天さんは人を選ぶといわれ、非道な人間とは縁を結ばない。
例え ご縁があったとしても、いい加減な心で いい加減な供養勤行をすると子孫七代の福を吸い上げるとあります。
☆これは参拝の心構えを期する事で、社寺を尊ぶ信仰・陰徳家の精神あれ!

聖天さんの供物は大根が有名で大根の白は息災を意味し、参詣後に食することで体内のある「毒素」や「煩悩」を消すといわれる。私は毎日食して30年以上ですが、結構な災難受難を切り抜け倒しています。

繰り返しますが
歓喜天(聖天)は参詣することでご利益は頂けますが、一度ご縁を持てば一生涯勤行心を怠ってはいけません!徳

今、地震速報ありました!
石川(7)、新潟(6弱)、富山(5強)、福井(5強)、長野(5弱)・・

✕で一日前に「岸田政治の物申す」で自然環境に変化を予言する投稿しましたが、こんなに悪の因果が早いとは思いませんでした。驚きです!

津波がある可能性があるとの事、すぐ避難をしてください!!

私の予測では次の自然変化は分かります。
何とかせねば日本は○れます!
頑張ります!

これほど日本国の中枢の人間が悪とは思いませんでした。徳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?