見出し画像

自分を許せば許すほど…起こる奇跡。

愛情深い 重い 尽くし過ぎる
これをダメだと思ってた私


そのダメだと思っている概念の手放しの為
彼は七変化を繰り返した


私がそれをダメだとしているうちは
彼は調子に乗り 
優越感に浸ったような態度を見せた


今はSNSでもよくそういった発信見るよね
男に好かれる為の方法的な…w


男を追ってはダメとか…


LINEもあまり送らないようにしなきゃ!とか…


でも私は追いLINEしまくってたw
(サイレント前まだLINEやりとりしてた時は)


気持ちは全部伝えたいタイプ
愛していることに幸せを感じるタイプ
してあげたいタイプ


そんな自分を許した
これが私だよねって
このまま自分を表現した


彼に突き放されても


それでも 気持ちが溢れてきて
また手紙を書いて
彼の職場の住所を調べて送るとか


3次元目線だけで見ると
ただの変態ストーカー勘違いオバハン


だけど
彼はそれを求めている人だった
そのウザいぐらいの愛情を
突き放してもそっけなくしても
それでも愛して
追いかけてきてくれるぐらいの人を


だから
変態ストーカー勘違いオバハンにはならなかった


自分の気持ちに素直に従う=
自分軸での行動


自分軸でとった行動は
相手が望んでいる行動


私がこうしたい(気持ちを伝えたい)=
相手はそうして欲しい(気持ちを伝えて欲しい)


だから 一見拒絶されたような出来事が起こっても
結果上手くいく


早く彼と一緒になりたいから!とか
嫌われたくないから!とか思って
外の情報に惑わされてとった行動は
他人軸だから


結果上手くいかない


執着を手放しましょう!とか
執着がなくなれば男性は追いかけてきます
とかあるよね〜w


執着が出てる時は 
執着したい時


もしくは
何かしら手放しが(勝手に)起こってる時


だから
むしろ執着しきってあげた方が早く消える


私はよくやってた
執着心がメラメラ出てきて消えない時


「執着してんね〜 よし!今日は執着DAY!」
とか言ってた


そしたら
すぐフワッとエネルギーが軽くなる

  

そしたら
彼が目の前に具現化したりしてた


だから彼は忍びのように
突然角から曲がって来る系男子に
なってたのかもw


お互いの宇宙が重なり合って
学びが起きる


学びを起こす為に
個人の宇宙が重なり合う


これがご縁


5次元で先に宇宙が重なって
それが具現化する
だから必要なご縁は
何があってもどこにいても離れない
地球の裏側にいても
違う惑星にいても
時間も距離も関係ない


終わりが来る時は
学びが終わっただけ
もう5次元で宇宙が離れてる


5次元でのご縁が終わると
離れさせるように仕向けてくる


相手が魂の伴侶なら
魂の相手に出会っているのなら


仮に焦って間違った道を進もうとしてたら


かなり強引な軌道修正が必ず起こります


だって魂の相手なんだから


そんな人に出会っている時点で
もうとんでもない奇跡なんだから


簡単に離れることなんて出来ないんです
(物理的に会えていなくても)


人間の力だけで
そんな大いなる存在に敵うわけがないんです


私はツラ過ぎて無理矢理彼から離れようとして
とんでもない悲劇に遭いました…


たから安心して委ねてていい


誰にも惑わされず
安心して自分の心に従ってていい


自分の感覚が1番のナビゲーターだから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?