いのちつないだワンニャン写真コンテスト2023

拡散希望

大阪市 写真展のお知らせ

ダ、ダメだ‥
キャプションを読んだだけで
涙が出てくる😭

<応募コメント>
2022年12月11日、17歳の誕生日にマメは虹の橋を渡りました。
写真は11月に大好きな公園で撮影しました。
マメは嬉しくてとびきりの笑顔を見せてくれたね。
17年間マメと一緒に生きることができて、私たちはとても幸せでした。
たくさんの幸せをありがとう。これからもずっと一緒だよ。

・・・

大好きな公園で飼い主さんに抱っこされた際のとびきりの笑顔!
彼らと寄り添って生きることの素晴らしさ、そして最期まで責任を持って飼うことの大切さが伝わる一枚でした。


\ぜひお越しください/
いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト入賞作品展開催決定❣️
皆さまぜひお越しくださいませ😊

-「いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト2023」入賞作品展-
 主催:公益財団法人どうぶつ基金
 後援:環境省、大阪府
 会場:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー
   (大阪市中央区本町3-6-4)
 期間:2023年10月12日(木)~14日(土)
 時間:10:00~19:00(最終日は17:00まで)



写真に収められた彼らのように、殺処分から救われるのは残念ながらほんの一握り。
幸せになる命が1つでも増えるよう、この写真展を通して「買わずに飼う」という選択肢があることをもっと広めていきたいと考えています。
今年も愛が溢れる素晴らしい作品が皆様をお待ちしています。
心温まる写真展にぜひ足をお運びください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

\さくらねこサポーター募集/
毎月1222円からさくらねこTNR無料不妊手術を応援🌸
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/#form

\ボランティア獣医師募集/
TNR地域集中プロジェクトへのご協力&ご参加🌸
https://business.form-mailer.jp/lp/02a3269938627

\さくらねこSHOP/
動物愛護活動支援と普及啓発活動に協力🌸
BASE店 https://doubutukikin.thebase.in/
ヤフー店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/doubutu-kikin/

#と ゙うぶつ基金 #さくらねこ #さくらねこは愛され猫 #TNR #地域猫 #ノラ猫 #不妊手術 #猫 #ねこ #猫部 #保護ねこ #動物愛護 #殺処分セ ゙ロ #TNR先行型地域猫活動 #保護ねこカフェ #さくら耳 #動物病院 #さくらねこTNR #多頭飼育 #動物福祉 #里親募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?