見出し画像

そりゃぁ,ラルフのネクタイやから。

ラルフローレンのネクタイが好きです。しかもエンブレム柄の入ったやつ。何だかイングランドの大学に入学したみたいな。ブレザーを着てパブに入ってラグビーを観戦したいわ。

あんまりスーツは着ません。仕事着はユニフォームのようにジーパンやから。でも行事や儀式ごとは流石にスーツというかブレザーとグレーのパンツとラルフのネクタイですねん。ラルフはストライプ柄もかっこいいのですが、エンブレム柄もいいのです。

シルクでできているからスベスベです。紺色のトップスには合います。ブレザーはもちろん。シャツにジーパンにラルフのネクタイもちょっとワイルドでかっこいいです。たまにボウタイの時もあります。音楽会はボウタイです。

何だかfish &chipsでギネスを1パイント飲みたくなってきたやん。パートナーと飲みに行こ!

ご一読ありがとうございました。よかったらご感想,ご意見,スキとフォローよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?