見出し画像

推しの推し衣装2022年まとめ

ボイプラによってnoteで愚痴大会を開きそうな私の現状を打破すべく表題。
去年どはまりしたPENTAGONのスタイリングが毎回好きすぎて神に感謝したくて仕方がない。自分用の記録でシノン中心にまとめてみようと思います。目的は

私の推しのビジュアルの尊さを世界に知ってほしい!


ルール

  • 公式写真限定(マスター写真NG)

  • 私服NG

  • 4か月ごとに区切る

  • 各区間ごとの写真は10枚までとする



1月から4月編

Feelin' Likeの情報公開~活動期なので衣装がいっぱいで幸せ

赤のベロア手袋の差し色が技あり
このヨウォンくんは仮面ライダーに出てきそうで好き
黒レースの手袋という性癖に刺さるジノ氏
冷静に考えるととんでもない衣装である
コンセプトはスパイですか。美貌が目立ちすぎて隠れる気がなさすぎる
縦リブが似合いすぎる男ヤン・ホンソク
めっちゃアウターが遊んでるメンバーとそうでないメンバー。ヨウォンとウソクのも見たかった…
シノンだけでもかっこいいのに
7人揃うと圧がすごい。ヨウォンくんだけボタンを留めているのは解釈一致
執事ヨウォンくんのグラスコード!



5月から8月編

フェスへの参加が多かった時期。日本アルバムのビジュアルも公開

衣装がペアになってるところが良き
ガーター×コルセット男子とかいう最強装備
しかもロングブーツだと
ベロアのパープルピンクセットアップもアクセサリーまで色を合わせて好き
シノンとヨウォンの襟元がおっしゃれ!ベージュのシャツ組もシック
ジノのラペルピンが素敵
サングラスを装備したシノンが輝きすぎて私の視界がホワイトアウト
白と黒のシンプルな衣装だけどアクセサリー増し増しで美しい
グリッターのアイメイクがよく映える
長男ジノが一番かわいいコーディネイトになっているのがツボ



9月から12月編

日本のコンサートから年末の歌謡祭まで。あの頃は何も考えず楽しかったね…

コンサート初日。この衣装のヨウォンくんが最強すぎた
テーマは御曹司かな?
シノンのロックなシャツが上半身の動きにめちゃ似合っていたやつ
ヨウォンくんの背中が実はすごいアウター。背中の写真は見つからず…
ピンの配置が可愛くて好き
赤黒でcoolな中で際立つジノのエレガントシャツ&シースルーインナーにネクタイのマニアックシノン
白黒ライダースとニコイチなジノフイのデザインLOVE
本当はシノンもアウターがあったのに
途中から脱いだ状態が続いたアフターステージ。我々に見せたかったのか
一年の締めくくりに相応しいさわやかデニムオンデニム


厳選したけど本当はもっと載せたかった…。今年はどんな衣装見られるかな。まずは今月のパリですね!6月も予定決まったようだし、来日してくれるって強めに信じてるのでただただ応援して待ちます。PENTAGONカジャ!🐸

この記事が参加している募集

このデザインが好き