見出し画像

お電話一本、無料でパラレルシフト🌈しませんか?


タイトルのうさんくささ🤣‼️

でも私、これが出来る気がする‼️😆

こないだふと気分が落ちた時、
タントリックヒーリングの感覚を
イメージしただけで、

身体の奥から歓びが湧き上がってくるような、
幸せな気分になった💕

そしたら不思議と、
落ち込んでたことが気にならなくなったり、
自分や他人の嫌なところが目につかなくなった🍀

自分の立ち位置が変わる感じ。
なんとなくの感覚だけど、これって
プチパラレルシフトかも⁉️

タントリックヒーリングを施術した後、
クライアントさんに
いろいろな変化が起きること、
不思議だなぁと思ってたけど。

もしかしたら施術前と施術後で、
違う世界に来てるのかもしれない✨

だから変化が起きるのかも💡
違う世界のその人に、ふさわしい変化が。

そう思ったらなんかワクワクして、
もっとタントリックヒーリング
やりたくなってきた☺️🌈

こういう変テコな世界を一緒に愉しめる人と、
もっとたくさん繋がりたい💕

夏至というターニングポイントを迎えた今、
あなたにふさわしい変化を
体験してみませんか?

女性限定で、
電話で遠隔ヒーリングやってます❤️

お気軽にご連絡ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?