見出し画像

タントリックヒーリングを受けてから、 1ヶ月で彼氏ができました❤️

ヒーリングを受けてくれた方(Aさん)が
すごく嬉しい報告をくださったので、
ご本人の許可を頂いてシェアします✨

「先日はゆかりさんのヒーリングを受けて、
いろいろと自分で内省をしてから
運の流れが変わり、

本当に紆余曲折あったのですが、
気になっていた彼と
付き合うことになりました💓

本当にいろいろと
向き合ったりすることが多く、
かなり学びの多かったここ数ヶ月で、

ゆかりさんのヒーリングもかなり
私の背中を押してくれました。

本当に感謝しています。

お体に気をつけて、
これからもいろんな人を癒して頂けたら。。
と思います。」

Aさん、本当におめでとうございます🎉😆

その時のその人に必要な変化を
もらたしてくれるタントリックヒーリング🌈

特に、恋への効き目は絶大❤️
な気がしています☺️

今、恋してる人、恋したい人、
恋を忘れてしまった人、
ぜひ受けてみてください🎶

幸せなトキメキに
満たされた日々が始まるかも💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?