見出し画像

私の情報規制

近頃、私がアガる情報しかいらないと
思うようになってきた。

前までは、ネットサーフィン大好きだったし
東カレの記事も面白かったし
可愛い鬼嫁になろうと思っていたし
本当にいろんな情報に敏感だった。

でも、最近は、なんか違うな〜って
思うものは、見ないし、聞かない。

大切な人たちの言葉の中に
不必要なことはないし、
見たくないものなんてない!

でも、世の中にはなんかあると思う。

元々、知らないことを学ぶことが大好き。
無知は恥だと考える。
知らなくて良いものはこの世にない。
知ってしまって感情が乱れても必要だと。
知らない方が辛いと。

でも、もう、元々必要なものしか
入ってこない訳で。

であれば、あえて、感情が分からなくなるような
情報をあえて、こちらから収集するのは辞めようと。

辞めることが増えると、何故か嬉しい。

よしよし、また新しい何かが必要になる♡

#贅沢な日常 #lovemylife
#情報規制 #私論
#特別な日常 #幸せ #しあわせ
#ありがとうが溢れてくる日
#感謝 #愛おしい毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?