見出し画像

スケボー3ヶ月間やってみて

スケボーを初めて3、4ヶ月。

なかなかオーリーができなくてムカついているところです。

ここであきらめてやめていく人が多いと聞いてるけど、わかるわー!

でも先駆者の人達が

「オーリーができた向こう側はマジで面白くなる!」

って言ってるから、そうなの!?ならやってやんぞ!と思っているわけです!

高さがまだ足りないけど、少しずつ跳べるようになってきてる!

上達してるのを実感できているこの感じがけっこう好きです!

コロナの影響でしばらく外に出られないけど動画とかみてイメージトレーニングを今してます!でも滑りたくなってくるよねー!(ウズウズ)

頭の中では華麗に滑るイメージトレーニングが出来てるんだけどなあ(笑)

コロナよ、、、君は僕らをどうしたいんだい??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?