top画

じゅんの一人喋り#19

じゅん
00:00 | 00:00
【第19回】ネットラジオにゲスト出演した時の話

いつもお聴き頂いている皆様!
ありがとうございます!m(_ _)m

一日遅れの一人喋り更新です💧

今回は先日お呼ばれしたラジオ番組の話をしております!

既に配信されておりますが、作曲家のナツメリュウイチさんがやっているネットラジオ番組「DINING RECORDSのラジオ」にお邪魔してきました!

私がラジオやる切っ掛けになった番組であり、1リスナーであった番組に出れるって不思議ですよね(笑)

宜しければお聴きください♪

※話し方や内容等に、ご指摘ご感想があれば、
コメントいただきたいです(笑)

<聞いていただいた皆様へお願い>
・話した内容が、皆様の中でイメージ(再現)が出来ましたら、
「スキ」ボタンを押していただきたく。(面倒でなければで構いませんw)

【Twitter】
https://twitter.com/juuuuuuun12

<サブ垢>
https://twitter.com/jun_henhyaku


【ナツメリュウイチ】
<Twitter>
https://twitter.com/ntm7205

<DINING RECORDS>
http://diningrecords.jp/

<note>
https://note.mu/natsumeryuichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?